月: 2021年11月

明日から師走 妊婦健診

明日から師走

日ごとに寒さがつのってきますね🥶 皆さん、体調は崩されていませんでしょうか? 明日から師走ですね。 早いですね。。。 明日でローズマタニティクリニックは3ヶ月目のお誕生日を迎えます🎉 立ち上げスタッフとして携われたからなのか、今日まで本当に怒涛のような日々で、あっとい…
🎅あと一ヶ月🎅 妊婦健診

🎅あと一ヶ月🎅

休み時間に出掛けたコンビニで発見♪ これ大好き。特に期間限定商品♪ ほんのりクッキー&クリーム味、甘くて疲れた脳にたまりませんね😀 雪だるまが可愛い😄 もう冬ですね。気がつけば今年もクリスマスまであと一ヶ月。 当院ローズには、一足早く天使が舞い降りてきましたよ…
ローズの「晩・朝ごはん」 妊婦健診

ローズの「晩・朝ごはん」

みなさん、こんにちは🌞 この間、夜勤でした。その時の夕飯・朝食をご紹介したいと思います♪ 皆さんには昼食を見て頂くことが多かったので、楽しんでくれたら嬉しいです♪ まずは・・・ 【夕食】 ライス スープ 豚肉のガーリックバター ミニディッシュ サラダ 【朝食】 フレンチトースト パン…
お部屋紹介 妊婦健診

お部屋紹介

お部屋の準備をしてきました!!ローズのことを皆さんに少しでも知って頂きたいので、ちょっとだけお見せしますね♪ 皆さんに幸せなお産を迎えて頂き、産後ものんびりと過ごして頂きたくて、お部屋の家具の準備や配置を頑張っています💪 当院は洋室と和室の2種類タイプを用意しており、 全室シャワー、…
シェフ紹介 妊婦健診

シェフ紹介

スタッフからも高評価の『ローズご飯』。 美味しいご飯を食べると、自然と笑顔が溢れ出しますよね♪私達の職場は明るい声が響き渡っています。 シェフのご飯は私達スタッフを支えてくれる源になっています。 毎食の食事が楽しみな職場なんて、初めてです。 いつも美味しい食事をありがとうございます! 今回は当院の専…
院長紹介 妊婦健診

院長紹介

ローズマタニティクリニックは2021年9月に開院した19床の産婦人科です。 本日は、当クリニックの院長 前和幸先生のご紹介をしたいと思います。 【出身】大阪府 【好きな食べ物】ラーメン🍜 (美味しいラーメン屋さんをご存知の方はぜひ教えてあげて下さいね♪) 【趣味】登山・バードウォッチ…