アンケートボックス設置しました📪

本日もブログをご覧いただきありがとうございます😄

最近、嬉しいことと言えば、朝に『沈丁花の良い香りをかぎながらの出勤できること』。

良い香りですよね🏵

そして、今日は暖かい一日でしたね☀️

昼間は20℃を上回ったみたい。私たちも制服の上にカーディガンを羽織るのをやめて、半袖になってしまいました。

うーん😫目が痒い😭

だんだんと暖かくなって嬉しい季節ですが、”花粉”に悩まされる季節なだけに、春を憂鬱に思ってしまった今日の私😩

皆さまは花粉大丈夫でしょうか??

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

先日、アンケートボックスを設置しました📪

皆様からの投函お待ちしております🙏

もし、良ければ…

お褒めの言葉をいただけると、とても励みになります🎵

1階受付に設置しています📪

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

女性医師も在籍。土曜も診察可。

さいたま市・戸田市・蕨市・川口市・浦和の産婦人科 

ローズマタニティクリニック