💕チョコの季節💕

街はすっかりバレンタインですね💕

可愛い箱や缶に入っていたり、見た目がとても可愛いチョコが多くて、

見ているだけで心ときめいてしまいます😍

「本命チョコ」をはじめ、「世話チョコ」や「家族チョコ」「友チョコ」「自分チョコ」色んなチョコの渡し方があるみたい。

身近な人に感謝を伝えたり、自分へのご褒美においしいチョコレートを楽しめる日へと成長。

バレンタインデーくらいは、仕事や家事など日頃頑張っている自分自身のために。

ちょっと特別なチョコレートを食べて、日々の疲れを吹き飛ばしてみようかな♪

私が気になったは、“プラリネの魔術師”さんです。皆さんはご存じでしょうか??

こちらのショコラティエさんは、南仏にある自家農園で育てたこだわりのアーモンドを使用するこだわりよう。その異名をもつだけあり、一粒食べると虜になる人が続出するそうです😍

いつかはチョコレートの天才が手掛けるチョコを食べてみたいなぁ‥‥

と思いながら・・・・・

取り敢えず、今日のところは 質より量だっ!!

ってことでM治の板チョコブラックを食べながらブログ更新してました♪

皆さんにとっても素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいね🌟

♡Happy Valentine’s Day♡

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

さいたま市・戸田市・蕨市・川口市・浦和の産婦人科  ローズマタニティクリニック