🌸さくら🌸

毎日、寒いですね😨

朝起きること、出かけることが億劫ですよね😅

明日は雪が降るみたいです⛄️

皆様、暖かくしてお過ごし下さいね⭐️

寒さに耐えて春を心待ちにしている私。

そんな私の目に飛び込んできたのが、このお知らせ。

なんだか、『桜🌸』って聞いただけでウキウキしてしまうのは私だけでしょうか?

残念ながら、明日からだったので飲めなかった😭

のですが、つい嬉しくてパチリ📸

そして、以前、院長が好きなアニメを『トムとジェリー』と言っていた気がして、ダブルで嬉しくなりパチリ📸

2月10日は『トムとジェリーの誕生日🎂』だそう。初めて、短編作品が劇場公開された日みたいです。

毎春、日本人がこぞって待つ桜の季節🌸

一足早い春の訪れを感じてみようかな。

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

さいたま市・戸田市・蕨市・川口市・浦和の産婦人科  ローズマタニティクリニック