元気の源💝美味しいローズ🌹ご飯

こちらは、いつかのランチです🍴

皆さんに伝えたい、自慢したい?ご飯がありすぎて(笑)アップが遅れてしまいます。

ご飯系が多くてすみません😅

どうですか??👂

おいしそうでしょー?

ぜーんぶ、美味しかったですよ!😋

【メニュー】

・鴨肉のエギュイット オレンジソースを添えて

・帆立とサーモンのタルタル

・リゾット

・ブラマンジェ

華やかですよね😄

グレープフルーツと鴨肉がミルフィーユ状になっています😄

見た目に美しく、食べてもおいしい♪を目標としているシェフ👨‍🍳

この視界にとびこむ彩りの良さ、素敵でした。さすが、長年フランス料理に携わってある当院のシェフです👨‍🍳

中でも鴨料理のコンクールで入賞もされているだけあり、特別に美味しいランチでした🍴

こんなにも人を笑顔にできる仕事、喜んでもらえる仕事、活力を与えられる仕事、素敵ですよね。

シェフは『料理、好きなんっすよ』とまさに天職に巡り会えたような、とても良い笑顔で話してくれます。

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

女性医師も在籍。土曜も診察可。

さいたま市・戸田市・蕨市・川口市・浦和の産婦人科👶

ローズマタニティクリニック