🐥おうちゃん🐤

『おうちゃん、おはよー』

『おはよー』

『あー』

ある休日、ふと小動物専門店に入ると、大きな声が聞こえてきました👂

「なに?なに?誰が喋ってるの?」

と周囲を見渡してもスタッフしかいない🙅

思わず「なんですか?今の声は?」と近くにいたスタッフに聞くと、

『あー💦ごめんなさい。あの子なんです』と指を差す。

その方向を見ると、お店のドアの上にピンクがかった白色の大きなオウムが!!👀

「かわいいー♡ってか大きい!!」

『オオバタンだから”おうちゃん”って声をかけていたら、いつの間にか言う様になってしまって』

動物好きの私は我慢できず、扉の下に即移動っ!上を向いて手を振りながら「おうちゃん、おはよー」と言うと、どうでしょう😍『おはよー』と見下ろして言ってくれたんです😍

この可愛いオウムのお値段は、なーんと100万円弱😣

寿命が60年ほどという長寿なオウム🙂

動物好きの私は、かわいい鳥を見られただけで、心がとても癒されました😊

お母様達の心は大丈夫でしょうか?産後は心のバランスが乱れがちです。

お産で使い果たした体力もまだ戻っていないし、慣れない育児で疲れもたまってしまいますよね。

かわいい赤ちゃんと自分を守るためにも、自分の心の状態を自分に問いかけてみてくださいね。

当院の産後ケアで辛い状況を打開する助けの一つになれたら嬉しいです。

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

さいたま市・戸田市・蕨市・川口市・浦和の産婦人科  ローズマタニティクリニック