🎄クリスマスツリー🎄

師走になると、なにか焦る気持ちになるのは私だけでしょうか?『2021年もあとわずかで終わってしまう…』と思うと途端に焦りが生まれます💦『時間よ、止まってー😢』と思う反面、クリスマスが待ち遠しい気持ちも♪

『クリスマス🎄』という言葉はウキウキしてしまいます。

このウキウキ心で家族に「クリスマスプレゼント交換しよー」と声をかけたところ、「小学生じゃないんだから」とお断りにあってしまいました。

なんてことでしょう😢

仕方ないので、シクラメンを家に飾り、癒してもらうことにしました。色んな種類があったけれど、今回はシューベルトに🌼

寒いのは苦手な私ですが、街中がクリスマスの飾り付けで✨キラキラ✨輝きだしたり、

寒空を暖かく照らすように輝くイルミネーションが見れたり。

毎年すごさを増すクリスマスケーキを見たり🍰

仕事時は季節感や曜日感覚がなくなってしまうので、休日は季節感を味わえたらと思っています。

妊婦さんや出産後のお母様たちはなかなか外出ができないのではないかと思い・・・

思わず撮ってしまったクリスマスツリー🎄喜んで頂けたら嬉しいです。

ブログでほんの少しでも癒されてくれていたら幸いです。

当院のクリスマスツリーも今度ご紹介できたらと思います。