新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年も幾つもの命の誕生の瞬間・ご家族様の喜びの瞬間に携ることができました事は、誠に喜ばしいことでありました。産婦人科クリニックとしてこれ以上の幸せはないと思っております。

本年も多くの皆様の幸せの一助を担うように。安全第一に、真心でお母さん・赤ちゃん・

ご家族様を温かく・優しく包み込むクリニックでありたいと思っております。

そして、元気な産声がたくさん聞こえますように頑張って参ります。

今年もよろしくお願いします。

2024年が皆さまにおよびご家族様にとりまして、幸多き年になりますように心よりお祈り申し上げます。

2024年元旦

ローズマタニティクリニック

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

女性医師も在籍。土曜も診察可。小児科強化(診療週5あり。)

🌹さいたま市・戸田市・蕨市・川口市・浦和の産婦人科🌹

🌹ローズマタニティクリニック🌹