【👶ローズマタニティクリニックで出産される妊婦さんへ👶】

今回は「ローズマタニティクリニックで出産されたお母様達」から「当院で出産予定の妊婦さんへ」のメッセージをいくつかご紹介させていただきます。

👶【当院で出産される妊婦さんへメッセージをお願いします】👶

♡不安な妊娠期間、辛い陣痛を吹き飛ばす程赤ちゃんの可愛さは偉大です。スタッフさんのサポートも素晴らしいので安心してお腹の子との時間を楽しんでください✨

♥先生方やスタッフの皆様がとても優しく、辛い時には寄りそってくださるので何も心配はいらないです!!✨

♡分からないことは親切に教えてくださるので、たくさん聞いてステキな出産を迎えてください!

♥不安なことも多々あるかと思いますが、とても安心して通院~出産~入院まで過ごすことができます!!多くのスタッフさんのおかげで退院まで気持ちを前向きに過ごすことが私はできました。

♡安心してお任せできる病院だと思います。ご飯おいしいですよ!

♥色々と不安なこともいっぱいあると思いますが、頑張ってください。

♡痛み耐性が全然なく、妊娠発覚から不安で一杯でしたが、無事に乗り越えられました。

絶対に人生で一番感動する瞬間だと思います。優しいスタッフの方々がいてくださったので頑張れました。

♥スタッフの方々がとても優しくて頼りになるので、安心して出産に臨めると思います。

リラックスしながら赤ちゃんと頑張ってください!

♡優しい方たちばかりですし、知識を1人1人の妊婦さんに合わせて提供して下さるので、安心して出産に臨めると思います!頑張ってください!

♥自然分娩不安かもしれませんが、赤ちゃんを信じて、自分を信じて頑張ってください!きっとすてきなお産になると思います。

♡分からない事があれば丁寧に教えてくれるので安心してください!!私自身、たくさん質問しちゃいました!そして出産頑張ってください!ローズのスタッフさんを信じて!!

♥出産への不安と早く子どもに会いたいという楽しみな気持ちなど色々あるかと思います。出産は1人ではないので、家族はもちろん、病院のあたたかく、心強いスタッフの皆様が一緒にサポートしてくださるので、安心して出産に臨まれたらと思います。頑張ってください。

♡院長先生・産科の先生・助産師の方々、看護師の方々、受付、その他のスタッフの方々 皆、親切に気遣いをしてくださいます。安心して出産までの道のりを過ごすことができると思います。

♥出産は大変ですが、大変な出産をこちらの産院の皆さんが全力でサポ―トして下さいます。私は何度も助けられました。本当に感謝しかありません。元気な赤ちゃんを頑張って産んでください!!妊婦さんファイトー!!

♡新しい綺麗な設備・親切な先生、助産師さん、看護師さんにお任せして出産を頑張って下さい!!美味しいご飯も待ってます!!

♥出産までは不安だと思いますが、頼りになるスタッフさんを信じて、任せて、大丈夫だと思います!私は予定日よりだいぶ早い出産となりましたが、パニックにならず、安産でした!

♡ローズのスタッフさんに任せれば大丈夫です!しっかりとリードしてくれて、困ったことがあれば丁寧に教えてくれるので退院する頃には自信が付いています!

♥私も友達の出産の事を何回も聞いてきましたが、その中でもここが一番良いと思える所でした。少しでも妊娠出産に不安がある方には本当におすすめです。

♡私が産院を選ぶ上で決め手になったのは先輩ママのこのアンケートでした。これは真実です。ここでなら、幸せな、希望するお産が叶うと思います。安心して選択されて下さい。おからだ大切に、お祈りしています。

♥優しいスタッフさんばかりで、安心して通院・出産出来ます。入院生活を快適に過ごせます(特に食事!!)!

まだまだ、沢山の先輩お母様たちからメッセージをいただいております。

♡病院えらびで迷っているそこのあなた!ここにしましょう!!匿名Mがオススメします😊

♥南浦和内では新しく内装もとてもキレイで、入院中もとても安らげる病院です。産院をお探しの方は是非こちらをご検討いただくことをおすすめします。

♡陣痛を乗り越えた先に、世界で一番の幸せがまってます。このクリニックでの生活は本当に天国のようでした。ごほうびの時間を楽しみに。安産願ってます!!

♥新しい産院が出来たというだけで、ここに決めましたが、決断は間違っていませんでした!産む時は命懸けですので、やっぱり親身に考えてくれる方々がいる産院がいいです。

♡先生・助産師さん・看護師さん、みなさんとても良い方ばかりです。安心して赤ちゃんを出産して下さい!

先輩お母さん達からのメッセージでした。いただいたお声の全部を紹介できないことが残念です。

当院HPの「ご出産アンケート」さいたま市の産婦人科はローズマタニティクリニック|ご出産アンケート|戸田市、蕨市 (rose-clinic.com)にも一部ではございますが、掲載させていただいております。

ローズマタニティクリニックで出産予定の方へ。何より大切で愛おしい我が子に会える日まで一緒に頑張っていきましょうね。その瞬間を迎えるのを私達も楽しみにしています。全力でサポートさせていただきます。